てきとー

なんかのチラシの裏

個人的な備忘録。世間一般でいう雑記。チラシの裏。

ツインエンジェルBREAK 設定5&IN9000枚縛り

f:id:skthiyy:20190506220614j:plain 実はこのツインエンジェルBREAKって機種に僕のお嫁さんがいるんですよ。サムネにも映っていますけど。可愛いでしょ?そりゃあ僕の嫁ですから(笑)
…大変遅くなってしまいましたが、例の如く今回もTwitterで開催された大会のアレです。




大会概要

今更ですけど、4月の後半から5月のGW明けまでの期間で大会なんかがありまして。5号機以降の機種で設定5でIN9000枚(3000G相当)で一番すごい人の勝ち!そんな感じだったと思う。 あと罰ゲームなんかもあったりして緊張感のある大会です。

なんでツインエンジェルBREAK

最初はイミソで!と思いましたけど…ほら…前回のまとめたやつありますし、出なかったしどうせなら違う機種をと。前々回の大会でも活躍してくれたA偽でもいいかなと思いましたが、若干条件が違うのと設定5だと荒れると勝ち目がないと踏んでスルー。そのうち同じ条件で設定5も回すからいいかなって。
そんなわけで久しぶりにツインエンジェルBREAK可愛く活躍してもらっちゃうわけです。全然理由になってないね。でもみんな可愛いからセーフでしょ。

んでその結果

はい。これが設定5の力です。

f:id:skthiyy:20190513214214p:plain



+200枚!w

BIG回数はREGもカウントしておりますので枚数で判断していただければと。ちなみにREG回数がATの回数でございます。ほんとはマイスロでも貼りたいところですが、ちょっとミスって前のデータを撮り忘れて記録していたので、今回大会で回した分のマイスロデータがないです。ああ、無能…

この機種って、とにかくボナを引けないとキツイわけでして…。いくらATが続いてもボナを絡めないと枚数も伸びてくれません。こればっかしは本当に。
自分みたいに引きが弱いといくらストックがあっても500枚で終わるとか普通ですし。今回はラストで少し伸びてくれたのでちょびっとだけプラス域で終わり。辛かった。
結果として罰ゲームは回避できたので良かったです(小並感)
あといつか同じ条件でリベンジします←


まぁ早速ですが、家スロ大会が開催されますので…今度は設定6で回します。そこでこの子の本気を見せられたら幸いです^^



で、嫁は誰なのか


エンジェルサファイアの如月すみれちゃん!!!!!!!!!!!!!!!

世界で一番可愛いよぉ!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:skthiyy:20190514201421j:plain f:id:skthiyy:20190514201418j:plain



これだけはどうしても言いたかった。ありがとうございました