てきとー

なんかのチラシの裏

個人的な備忘録。世間一般でいう雑記。チラシの裏。

イミソーレXX 設定6&4000Gとちょっと

f:id:skthiyy:20190327215924j:plain 前回は設定5で回しましたので、今回は設定6です。とりあえずヤバそうな設定6です。
この記事からイミソーレXXの設定6はとにかくすごいってことが伝わればいいです。
まだ打っていないのでよくわかりませんが、多分すごいんじゃないの?




前回のおさらいみたいなの

上記は設定5で回した時のやつです。
ほんとに設定5なのか?と疑いたくなるような内容でしたが、今回は設定6。そりゃあ出てくれるに決まっているでしょう。ええ、間違いなく


まさかマイナスで終わるとか…あり得ないことはないけど…大丈夫だよね??


これがっ!イミソーレXX設定6の力だっ!!

さてさて。上記の文章は設定6で打つ前から用意してあったやつなので、本題はきちんと打ち終えましたここからでございます。
なんか偉そうに出ないわけないンゴwwwみたいなことを書いていますが、どうなったのかといいますと下記の結果をご覧いただければ。

f:id:skthiyy:20190418232222p:plain f:id:skthiyy:20190418232225p:plain

やっぱりダメでした(笑)

いや、前回の設定5よりは合算も悪くないですし、差枚数だって一応プラスですし…。
でもBIG中のミニビスカス🌺。前回の設定5よりも色がキレイに出てきましたね。は一度だけだったけど、期待してもいいのか…?要検証ですけど。
ただね、3000Gくらいまでほんとバケばっかり。とにかくバケを引く。それはすごい勢いでバケを引く。 あんまりにもBIGを引けないので、実はこれ基盤がジャグラーなのでは?と途中疑いたくなるレベルだった。こんなのアイムイミソーレですやん。やっぱピエロってクソだわ


結局のところ引きが全て

設定6だろうが1だろうが引きが全てなのです。バケに偏ればどれだけ合算良くてもちょろっとしか勝てないのです。故意にバケへ偏るクソピエロを許すな
さらに言えば今の私は引きどころか運もお亡くなりになられていますので、家だろうがホールだろうが設定6を腐らせてしまうから余計にダメなんですよ。

とは言っても設定6はどこまでいっても設定6な訳でして。こんなクソ雑魚芋虫野郎が打っていても実践の参考になるような有益な情報の一つや二つだってありそうなものです。知りませんけど。
どっかのサイトに何かしら考察みたいなものが書いてあるかもしれませんけど、探すのも面倒だし前回同様レア役のあれこれだけ記載しておきます。 もしかしたらなにか感じるものがあるかもしれませんね。
信憑性だとか云々なんて知らないし便所の落書き程度に思っておけばいいと思うよ。

レア役の色々

  • 消化G数 … 4080G
  • 角チェ  … 3/73回(B3R0)出現率…1/56 当選率…4.1%
  • 珊瑚   … 16/32回(B5R11)出現率…1/128 当選率…50%
  • 中段チェ … 3/12回 (B2R1)出現率…1/340 当選率…25%
  • 単独   … B4R6

はながさタイムの色々

  • 消化G数 … 960G
  • 共通ベル … 113/960G 出現率…1/8.5
  • 2択ベル … 57/960G 出現率…1/16.8


色々と気になりますが…

設定5と合わせて言えることが…角チェでのpipipi🌺はBIGのみでしたな。…多分そういうことなんでしょう。 あとレア役は設定差がありそうなんだよね~。実際あるか知らんけど。
なんだかんだで珊瑚はやっぱ熱い。ドキドキしますね本当に。 今回は1/2でサクサク当選してくれたのでレバオンも気合が入りました。バケばっかりだったけど



こうなると…設定1も気になるわけでして。もとから打つつもりだけど。
ひとまず他の機種もぼちぼち打ち込みたいので、イミソーレXXちゃんはまた後の機会にでも…
…とにかく波が荒くて疲れたわけじゃないんだからねっ