てきとー

なんかのチラシの裏

個人的な備忘録。世間一般でいう雑記。チラシの裏。

シオラー 32GVer. 設定6

f:id:skthiyy:20190216141654j:plain みんな大好きシオラーちゃん!
今回は32GVer.の設定6のデータでございます。
恐らくデータなんで探せば出揃っていると思うけど。






はじめに…当たり前ですけどメーカー様とは一切関係ないので。
どうも勘違いしちゃうアホ穢れを知らない小娘がいるようなので一応ね?

仕様だとか云々はそこら辺探せば出てくるので調べてみてね。
まぁシオラーの32GVer.は亜種がめっちゃあるのでどれがどれだかよくわからないけど。


早速データを。6000G手打ちとオート消化のMIXです。

f:id:skthiyy:20190216143350p:plain f:id:skthiyy:20190216143550p:plain

大きなハマりもなく出方も優秀で楽しい(小並感)
MAX9連のBIG主体で引き戻しもない王道な32G…
結構32Gって好みが割れるらしいけど私は好きですよ。


で、仕込みなんだけど色々と試したけど見つからない。
入手した際もRM不明とは聞いていたから無いのかなぁ。探す楽しみもあるけど、如何せん時間がかかりますしおすし。無いなら無いでいいですけどね。

さて、そのうち設定1のデータも公開しようかな。