てきとー

なんかのチラシの裏

個人的な備忘録。世間一般でいう雑記。チラシの裏。

A-SLOT 偽物語 設定6&3000G縛り

f:id:skthiyy:20190220203924j:plain Twitterで開催された某家スロ大会のチラシの裏っぽいの。
結構いい感じに出てくれて嬉しくって。ちなみにホールでこんな出方はしたことないです。






とあるフォロワー様の企画で家スロ大会に参戦させていただきました。
サクッとルールを説明すると…
3~4人で設定6を3000G消化して平均枚数で競いましょ。ってルールです。
何で参加しようと迷いつつ新台でA偽ちゃんが嫁いできたので、A偽ちゃんでエントリー。
まぁ最初っからそのつもりだったが。


んで、今回期間としては3週間ほどで回したのが1万回転とちょっと。
3回ほどトライして2回目が一番良かったのでそれで結果報告しました。

サクッと内訳なんかを。
f:id:skthiyy:20190220205802p:plain f:id:skthiyy:20190220205804p:plain

1500Gからの怒涛のボーナス

なぜ始めからベストを尽くさないの?ツンデレちゃんなの??
まぁ…A-typeによくあることですが。ACR○SSくん!てめぇのことだよ!!

見ての通り…異色(208枚)に偏り同色(312枚)が引けないっていう。同色がもうちょい頑張っていれば枚数も伸びていたんやろなぁ。振分け1:1:1なので文句言っちゃダメなのです><
己の引きの弱さがすべてなのです。悲しいね。


…結果はチーム9/12位の個人6/42位とかなりの好成績。
バラエティに富んだ機種の中でも頑張ってくれました。良かったね!

あ、ちなみにこの3000Gの後は200、300とバケ引いてガッツリやられたよ。なんやねんこれ。