てきとー

なんかのチラシの裏

個人的な備忘録。世間一般でいう雑記。チラシの裏。

シオラー 32GVer. 設定1

f:id:skthiyy:20190216141654j:plain 今回は32GVer.の設定1でございます。
設定1のデータに需要あるのか?……わからないけど折角なので。






おさらいまでに前回の設定6のデータでも。 skthiy.hateblo.jp

32GVer.ってわかってたし設定1なんて修行みたいな感じなんですけど、設定6と比較したいし何かの役に立つときが来るかもしれないので。
あとひっくり返った基盤の設定1でどこまでやれるのか…そこらも気になるという理由もあるんですよ。家でなきゃ設定1を進んで打つこともないでしょう。。。


で、これが設定1のやつ。 f:id:skthiyy:20190301221339p:plain f:id:skthiyy:20190301221346p:plain *直すの忘れてて15枚少ない枚数表示になってます。


BIG初当たり1599G^^
どこまでハマるのか途中からワクワクしてましたが…そこまでハマらなかったね。そのあともちょいちょいハマったものの意外と当たりは軽い印象。 しかし…バケは1/2000と。設定6を見る感じだとバケはがっつりカットしているわけではないし単に引けてないだけだと思う。

3000G過ぎで-2800枚からプラ転出来るポテンシャルは流石といったところ。でもやっぱ設定6が一番楽しいよ。