てきとー

なんかのチラシの裏

個人的な備忘録。世間一般でいう雑記。チラシの裏。

シオラー 32GVer. 設定3

f:id:skthiyy:20190216141654j:plain 設定3のデータこそ見かけないのでは?
ある意味レアかもしれない。個人的にグラフが見たくて取ったやつ。






32GVer.のデータ取りとしてはこれで3度目。
設定1と6の挙動はまぁイメージつくけど3とかどうなんよ?と思い採取した。


f:id:skthiyy:20190309131709p:plain f:id:skthiyy:20190309131803p:plain

やっぱりバケは単発扱いなのか?ほぼ連してないので間違いなさそうだが。
大きく凹んでもじわじわと出玉を取れるし、やはり32は面白い。

32ってバッキバキってわけじゃないけど、個人的に大好きなんですよね。初当たりからの32Gだけは気合入りますし。 アチアチなところがわかりやすいんですわ。1-32Gって。
今で言う沖ドキです。嫌いですが

ひとまずこの基盤のデータ取りはこのくらいで。次は気が向いたら何かやろうかね。