てきとー

なんかのチラシの裏

個人的な備忘録。世間一般でいう雑記。チラシの裏。

めんそーれ2-30 琉球守護神 設定6&5000G

f:id:skthiyy:20190319221822j:plain ひたすら左向きに咲け!って思いながら回すと、大抵右向きに咲くハイビスカス…そしてお決まりのバケ。それはが足りないからなのです。
今回もTwitterで開催された某家スロ大会の反省会みたいなもんです。






またまた今回もフォロワー様の企画で家スロ大会に参戦させていただきました。
サクッとルールを説明すると…
ドット搭載機種の設定6で5000G消化して差枚数が一番すごい人が優勝ってルール。
んで、なかなか面白いルールがありまして、割120%を基準にハンデをつけるんですって。±1%ごとに150枚のハンデが与えられるとか。 今回はめんそーれ2-30琉球守護神(割:107.1%)で参加したので、ハンデは+1935枚
割がしょぼくてもハンデが付くのでどんな機種でも戦えるという素敵なルールです。

とりあえず…結果をペタリんこ。 f:id:skthiyy:20190319221420p:plain f:id:skthiyy:20190319221423p:plain

まず…お詫びをしなければいけません…。

5000G規定なのに表記上4900Gちょいしか回してないアホがいるんですよ~
…ほんとにすみません←


なにが起きたかといいますと…途中で気が付いたんですけど、通常G数+バケの消化G数が一緒にカウントされているんですよね。それでもちょっと数値が若干合いませんけど…
一応これがバケを反映させていないデータです。大して中身は変わりませんが( ゚Д゚) f:id:skthiyy:20190319225853p:plain これだけ見るとバケカットがっつり入っているように見えるね。違うけど。


もうちょっとBIGに寄ってくれれば5000枚も行けたな~。今回あんまりプレミア告知が見れなかったのも心残りだったり。クラッシュとか見てないから残念(´・ω・`)
同機種で参加してた方はそこそこ拝めているっぽいから悔しい…ビクンビクンッ

ちなみに結果は5/23位とハンデも込みの結果ではあるけど頑張ってくれたよ。
今回は4号機から5号機…更にはひっくり返った悪い子まで参戦する家スロ大会でしたけど、ハンデのおかげか中盤の順位はかなり接戦でしたよ。…次は優勝狙っちゃうもん><

毎度のことながら主催者様には足を向けて寝られないです本当に。ありがとうございました。
そして参戦された皆様…お疲れ様でした~ノシ


今度こそ諸々込みできちんとデータ取ってあげたいね。