てきとー

なんかのチラシの裏

個人的な備忘録。世間一般でいう雑記。チラシの裏。

イミソーレXX 設定5&4000G

f:id:skthiyy:20190327215924j:plain でっかいハイビスカスを搭載した、色々と爛れた噂の多いイミソーレXXちゃん。
……このイミソーレXXちゃんってなんかエロくないですか?どうでもいいか。






今回はなんか色々とあったイミソーレXXの設定5でございます。
別にいろいろ書くほどでもないし、さらっとデータだけ載せようかなと。
毎度大したことは何も書いてないけど



f:id:skthiyy:20190328231334p:plain f:id:skthiyy:20190328232718p:plain

なんだこれ…(呆れ)

約-450枚ほどでフィニッシュ。純粋にボナ重い…。ほんとに設定5なんですかね?まぁ5なんですけど。ただの引き弱さんですかね??

んで、二枚目の履歴の画像を見てもらえばわかるんですが、BIG中のミニビスカス🌺
10/15でって。一応初回のBIGは設定示唆に使えるとかいう話ですけど…。


いやー、使えるわけねぇだろ。


ほんとに不思議なアレですねぇ…こんなのホールで見かけても座らないね。打ってても2000Gくらいでやめてますわ。珊瑚中段チェも楽しいくらいにスルーするし…
もうちょっと詳しく?データ取ったので忘れないようにメモメモ。

レア役の色々

  • 角チェ  … 6/58回(B6R0)出現率…1/69 当選率…10.3%
  • 珊瑚   … 7/17回(B4R3)出現率…1/235 当選率…41.2%
  • 中段チェ … 4/9回 (B2R2)出現率…1/444 当選率…44.5%
  • 単独   … B3R1

はながさタイムの色々

  • 消化G数 … 1055G
  • 共通ベル … 145/1055G 出現率…1/7.3
  • 2択ベル … 61/1055G 出現率…1/17.3


こんなところでしょうか。通常時のベルとか拾い忘れてたからあえてスルーした。逆算すれば出せるけど別に重要じゃないと思うのでパス。めんどくさいしね。
さてさて、次は設定6で4000G回して比較してみようかな~。