てきとー

なんかのチラシの裏

個人的な備忘録。世間一般でいう雑記。チラシの裏。

ツインエンジェルBREAK 設定6&4000G

f:id:skthiyy:20190506220614j:plain ただただ如月すみれちゃんが可愛いツイブレちゃん。この前アニメを観直していたらすみれちゃんがご飯食べているシーンで泣きました。はい。
今回はいつも以上に遅くなりましたけど…Twitterの大会のアレです。アレ。決して忘れていたわけじゃ人だからねっ




ほぼ一か月半ぶりに更新です。色々とあったりなっかたりしたので、ちまちままとめて残していきますよ。

大会概要

サラっと書きます。設定6で4000G回して一番すごい人が優勝!えらい!
これくらいしか書くことないよ。あ、仕込みはNGだよ。

結果

はい。これが設定6です。設定6です
一応REGがAT扱いです。他は枚数で判断して(適当)

f:id:skthiyy:20190513214214p:plain f:id:skthiyy:20190715205356p:plain

いやほんとね。
出ない。これでもかと出ない!AT続かない!
呪いかなにかです?すみれちゃんに嫌われました?なんなんですかっ(迫真)

どうにも大会にツイブレで参戦すると下振れします。普通に打ってるとこんなにひどくないんですけどね(言い訳)
Aタイプのツインもなかなか結果が出なくてですね。ホールだしまあ1しか使わないから当然といえば当然なんでしょうが。今度…また……リベンジしようかな。