てきとー

なんかのチラシの裏

個人的な備忘録。世間一般でいう雑記。チラシの裏。

ハナハナ-30 設定6&5000G

f:id:skthiyy:20190519085731j:plain ノーマルは甘いなんて言いますけど、確率が収束すれば甘いかもしれない。これは甘くない。恋の味です。何が言いたいのか自分もわからないよ。




お待たせしまry

忘れていたわけじゃないです。忙しかったんです。
さて、今回はいつだったかのtwitterで開催された大会のデータでございます。一応ノーマルでエントリーしました。本当にノーマルか定かではないんですが…色々と打った感じでノーマルと判断していたので。


これといって書くこともないので

大会の中身でも。

5000G回して機械割120%から±1%で150枚のハンデあり

…こんな感じです。以前参加しためんそーれと同じですね。

さくさくと結果を

はいどーぞ。
f:id:skthiyy:20190802211945p:plain f:id:skthiyy:20190802212514p:plain


中盤にガツンとハマってだらだらと終わり。波に乗ることもなく燃焼不良感が否めない…orz
一応機械割だと115%はあるんですけど打ち手がヘボいとこんなもんですよ。ええ。

あ、もう一個多分ノーマルと思わしきROMがあるので、また違う時に打ってみようかな?もしかしたらこのROMがダメなのかもしれない←


なんにせよ…お疲れ様でした。またノーマルでリベンジしちゃる!!!